top of page
  • 執筆者の写真caoscreation inc.

京王府中駅「専門店街フォーリス府中」出店のお知らせ

更新日:19 時間前

11月3日(金)から京王線府中駅・専門店街フォーリス2F「milkkiss」さんでアンオフィシャルの焼き菓子を常時販売する事になりました。







今回初めに販売する商品は焼き菓子・焼き菓子詰め合わせになります。

アンオフィシャルの焼き菓子すべてではないですが基本的に日持ちする商品を中心に揃えております。


⚪︎カヌレ・ラムブレンド

⚪︎カヌレ・ハイカカオショコラ

⚪︎マドレーヌ

⚪︎マドレーヌ・ショコラ

⚪︎サブレ・バニラ

⚪︎サブレ・アーモンドショコラ

⚪︎サブレ・塩キャラメル

⚪︎サブレ・煎茶

⚪︎サブレ・焙煎胡麻

⚪︎ムラング・キャラメル

⚪︎ムラング・ショコラ

⚪︎ムラング・カフェ

⚪︎ディアマン・バニラ

⚪︎ディアマン・ショコラ

⚪︎ディアマン・チョコチップ

⚪︎ディアマン・カフェ

⚪︎各種詰め合わせ



milkkissさんコラボ限定商品


【発酵ジャージーバターのフィナンシェ】 

贅沢に発酵ジャージーバターを焦がしバターにしてフィナンシェに

国内外いろんな種類のバターを使用しましたがここまで濃いバターは初めてで、ジャージーバターの良さを全面に出したフィナンシェに仕上げました。

僕自身かなり焼き菓子を食べ歩きしたので見た目、焼き色、材料を見れば味が想像でき、だいたい一致するのですがこのフィナンシェはまず食べた事のない味です。ほんとに。

この味に巡り合わせてくれたmilkkissさんに感謝です。

是非お召し上がりください。

【milkkiss✖️an official】


【アイスクリーム✖️ケーキ】


まずは焼き菓子からの販売ですがいずれは生菓子販売も視野に入れております。

そして何より異業種のアイスとケーキのコラボです。

この先アンオフィシャルのグラッフェが、ミルクキスさんの商品にアンオフィシャルのケーキやアイデアが、

楽しみになります。

府中の方や府中に来られる方にもっとアンオフィシャルを身近に、少しずつ少しずつ進化していきます。


府中本町店、フォーリス、そしてポップアップストア、府中マルシェなどこれからいろんな場所でアンオフィシャルをお見かけすると思いますがどうぞこれからもよろしくお願いします。


閲覧数:404回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page